昭和61年創業。お客様のおかげでここまで営業を続けて来れました。誠にありがとうございます。当店はお持ち帰り専門ではありますが、店内でもお召し上がりいただけます。鮮魚店を経営していた店長が、鍛えられた目利きで毎日新鮮な魚を市場より仕入れ、こだわりにこだわって作ったお酢を使った豊富な握り寿司や丼ぶりが並ぶお店です。当店ならではの味をぜひご賞味ください。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

2000円のお寿司美味しかった。

2023年3月7日

先日、お店に2000円の王将握り〜飛車〜2000円のお寿司を店頭に並べてそれを買ってくださったお客様が

「この前食べた2000円のお寿司が美味しかったからまた買いに来た」と言って3人前買ってくださいました。嬉しい限りです。

ほんとに美味しいものはやっぱり価格もほんとに高くなります。原価もかなり高いので、ホントは税込みで2000円でもお寿司屋の中では安く提供させていただいてる方だと思います。

ぜひ、一度そうした商品もチャレンジで食べてみていただけたらなと思います。

お店に並べてあるのよりも予約して作りたてを食べる方がおすすめです。かなり味も変わりますよ。


せっかく同じ金額出すならできたてを食べていただくのが一番おすすめです
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments