昭和61年創業。お客様のおかげでここまで営業を続けて来れました。誠にありがとうございます。当店はお持ち帰り専門ではありますが、店内でもお召し上がりいただけます。鮮魚店を経営していた店長が、鍛えられた目利きで毎日新鮮な魚を市場より仕入れ、こだわりにこだわって作ったお酢を使った豊富な握り寿司や丼ぶりが並ぶお店です。当店ならではの味をぜひご賞味ください。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

スマホ、パソコンからご注文できます!

2022年7月1日

おまたせしました!
お電話じゃなくてもパソコンからトップページの、クリックはこちら、の画面をクリックするだけで注文画面に移行します。

スマホの方もQRコード読み取り、または同じようにクリックすると注文画面に飛びます。
あと初回はお名前と電話番号を記入していただく必要があります。


いくつかお願いがあります。

さび抜き、サビあり、個数のチェックをお願いします。当初はクレジットカードなども対応できるようにしていますが、
状況に応じて対応を辞める場合がございます。

仕入れの際には現金がどうしても必要なので現金の割合が極端に減る場合はクレジットカードの利用は停止させていただく場合がございます。

是非ご利用下さい。
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments