昭和61年創業。お客様のおかげでここまで営業を続けて来れました。誠にありがとうございます。当店はお持ち帰り専門です。市場や産地直送での仕入れ、また豊洲からもネタを仕入れています。セット寿司、1人前寿司、丼、種類多数ご用意してあります。モバイルオーダーでのご予約、お電話での予約ももちろん可能です。
PayPay、ラインペイ、メルペイ、楽天ペイ、d払い、現金払い対応しています。(モバイルオーダーはクレジットカード対応)
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

今週は岡山の高級紋甲イカがおすすめ!

2022年6月25日



岡山県のこちらの魚はどれも美味!
天然真鯛、イシモチ。イシモチは真鯛の変わりに用いられるほど味が似ていて上品です。これだけ綺麗なニベは出回らないのでぜひ食べていただきたいです。

また紋甲イカ。こちらも甘味が強くその上身も柔らかくとても美味しいです。
日頃まず食べられないクラスのイカなのでこの機会にぜひ買ってください。

高級店でも扱われ、そうしたお店なら1貫で400円くらいは取ると思います。
まだこの地域では知られていないので価格は140円で販売しています。他店ではまずこの値段では食べれません。
超サービス品です。

うまいお寿司、魚をぜひとも知っていただきたいです。
作りたては店頭に並べてあるものに比べれば段違いにうまいですよ。
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments