昭和61年創業。お客様のおかげでここまで営業を続けて来れました。誠にありがとうございます。当店はお持ち帰り専門ではありますが、店内でもお召し上がりいただけます。鮮魚店を経営していた店長が、鍛えられた目利きで毎日新鮮な魚を市場より仕入れ、こだわりにこだわって作ったお酢を使った豊富な握り寿司や丼ぶりが並ぶお店です。当店ならではの味をぜひご賞味ください。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

出前館はじめました!

2021年10月1日

いつもご利用ありがとうございます。
この度出前館に出店させていただきました!
出前館のシステム利用料と配達料金が上乗せされてしまうので金額は高くなりますが、自宅にいながらお寿司を待つだけでいいですし、こちらはクレジットなどの決済も有効です。

まだメニューは少ないですが追加していく予定です。

平日月曜日、木曜日、金曜日だけではありますが営業してますのでお忙しい方、家でのんびり待ちたい方、お試しください。

またよくできているもので、出前館のスタッフがチャイムを押して商品を置く置き配もしています。

コロナ禍の中でほとんど人と関わらずに商品を受け取ることが可能です。
お店に来るのが少し苦手に感じている方もご利用いただけます。

かなり便利です。値段は高くなりますが、、。
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments