昭和61年創業。お客様のおかげでここまで営業を続けて来れました。誠にありがとうございます。当店はお持ち帰り専門です。市場や産地直送での仕入れ、また豊洲からもネタを仕入れています。セット寿司、1人前寿司、丼、種類多数ご用意してあります。モバイルオーダーでのご予約、お電話での予約ももちろん可能です。
PayPay、ラインペイ、メルペイ、楽天ペイ、d払い、現金払い対応しています。(モバイルオーダーはクレジットカード対応)
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

緊急事態宣言に伴い営業時間短縮

2020年4月17日

いつもご利用ありがとうございます!
昨日全国に緊急事態宣言が発令されたことに伴い、

当店では営業時間短縮をすることになりました。通常19:30までの営業ですが

5/6日まで19:00までの営業とさせていただきます。

またお客様に付きましても、可能な限り電話注文をご利用いただけますと、お店に来て1-2分ほどで、会計までがすみとてもスムーズになります。

店内での人が混み合う状況を避けるためにも、事前予約などをご利用いただけますと助かります。

また、お店にも商品を並べておけるよう努力いたします。

今後ともよろしくお願いいたします!
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments