昭和61年創業。お客様のおかげでここまで営業を続けて来れました。誠にありがとうございます。当店はお持ち帰り専門ではありますが、店内でもお召し上がりいただけます。鮮魚店を経営していた店長が、鍛えられた目利きで毎日新鮮な魚を市場より仕入れ、こだわりにこだわって作ったお酢を使った豊富な握り寿司や丼ぶりが並ぶお店です。当店ならではの味をぜひご賞味ください。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

今週は珍しい魚が入りました

2019年12月21日

どん!!


ヤガラという魚です。矢みたいなくちばししてますよね?綺麗な白身です。個人的には醤油につけて唐揚げにしたらうまいかな?と思ってますが
旨味があまりないので、こちらは白身の上にあん肝を乗せて提供します。

他には、ブリ、ヒラマサ(カンパチに味が似てます)ヒラメ、アジなどが入荷していますよ!

あとおすすめなのが真鱈の白子がうまいんです。😆

めんつゆにつけておいてあるので、とろっと口の中で溶けて、、
クリーミーな味が口の中に広がります。

これも衣つけてさっと油で揚げたらうまいだろうな〜、などと考えつつ軍艦で提供致します。

いろいろ手を広げて新しい事をしてみたいですが、お寿司だけで手一杯です。

なるべくお店に並べて置くように頑張ります。店頭にない場合は店員に聞いてくださいね。
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments