昭和61年創業。お客様のおかげでここまで営業を続けて来れました。誠にありがとうございます。当店はお持ち帰り専門ではありますが、店内でもお召し上がりいただけます。鮮魚店を経営していた店長が、鍛えられた目利きで毎日新鮮な魚を市場より仕入れ、こだわりにこだわって作ったお酢を使った豊富な握り寿司や丼ぶりが並ぶお店です。当店ならではの味をぜひご賞味ください。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

7月、8月のお盆のご予約について。

2019年7月11日

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

今年もお盆の時期がやってきました。一年が立つのは早いもので、もう半年ですね。


お盆はご予約が大変混み合います。
当日店頭にてご予約されますと、お時間が状況によっては一時間ほどいただく場合があります。


普段はお待たせせずにお作りできるんですが、お盆時は注文量が多く、また人手不足などによりお作りできる量、また注文を受けられる件数にも限りがあります。


ご入用の方は、なるべく前日にはご予約いただけると大変助かります。また当日お待たせせずに商品を受け取ることができます。

ご注文の予定があればご予約をおすすめします。

いつもご利用いただきありがとうございます!
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments